人の購買行動・態度変容のプロセスモデルはいくつか世に出ていますが、いずれのモデルも人のこころを動かして購買に導き、売上を向上させていくことに違いはないでしょう。「こころ」を動かすキーワードは、「楽しい」「驚き」「嬉しい」「新しい」「優しい」「美味しい」「珍しい」「安全」「安心」などのポジティブワードです。相談にいらっしゃる中小企業の経営者・社員の皆さんの、また、相談にいらっしゃった会社様のお客様の、地元の生活者の方々の、我々センターのメンバー各々の「こころ」を動かして、大東市の活性化に貢献します。

人の購買行動・態度変容のプロセスモデルはいくつか世に出ていますが、いずれのモデルも人のこころを動かして購買に導き、売上を向上させていくことに違いはないでしょう。「こころ」を動かすキーワードは、「楽しい」「驚き」「嬉しい」「新しい」「優しい」「美味しい」「珍しい」「安全」「安心」などのポジティブワードです。相談にいらっしゃる中小企業の経営者・社員の皆さんの、また、相談にいらっしゃった会社様のお客様の、地元の生活者の方々の、我々センターのメンバー各々の「こころ」を動かして、大東市の活性化に貢献します。
目次